覚え書きノート

メモしておきたい体験話、覚えておきたい知識などをぽつぽつ描いていきたいなと思ってます

3年ぶりの帰省

お仕事やらコロナやらで中々実家に帰れない3年間を過ごしておりましたが、老い先長くない祖父が一度倒れたのをきっかけに、この度実家に帰省することと致しました
 
実に約2年半ぶりの帰省です
 
移動含め5日間の帰省でしたが、友達と遊んだり祖父母とお出かけしたり両親に近況を伝えたりと、とても忙しい毎日を過ごしました
 
また、実家では猫を5匹飼っています🐈‍⬛
定期的に餌をあげるため野良猫もたくさん来ます🐈
まさに猫屋敷のような家です
仕事や都会の喧騒で疲れた身体と心を、愛らしい猫たちにたっぷり癒して貰いました…💓

f:id:choco1063:20210703214829j:plain

左:ゆき 右:あずき

仲良し兄妹🐱💞🐱

美しさと格好良さを兼ね備えたゆきちゃんと、

穏やかで誰にでも優しい癒し系おばかあずきくん

f:id:choco1063:20210703215227j:plain

むぎ

一番体が小さくてやんちゃな男の子

猫じゃらしを振ったらすぐとんでくるよ💨

f:id:choco1063:20210703221151j:plain

おねえちゃん

警戒心がめちゃくちゃ強くて中々お目にかかれないレアキャラ

めちゃくちゃ美人な野良猫

f:id:choco1063:20210704082300j:plain

おちび

おねえちゃんに続くレアキャラで元野良猫

あずきのことが一番大好きで信頼してる

f:id:choco1063:20210704085805j:plain

野良猫1

f:id:choco1063:20210704090245j:plain

野良猫2
猫大好きなので、帰るのはすごく辛く悲しかったです…
また近いうちに帰りたいと強く思いました
また、猫好きな方と仲良くなりたいので、お声かけていただけますととても嬉しいです
 
それでは、閲覧ありがとうございました