覚え書きノート

メモしておきたい体験話、覚えておきたい知識などをぽつぽつ描いていきたいなと思ってます

はじめまして

●ご挨拶●

 

はじめまして

ちょこといいます

 

この度、初めてブログというものを始めてみることと致しました✏️

使い方がまだ分からないので、試運転も兼ねてこれを書いてます

 

ホーム画面のデザインとかプロフィールとか、色々手をつけてみたんですがやっぱりまだ難しくて…アプリやブラウザの見方もちんぷんかんぷんで…時間をかけてちょっとずつ使い方覚えていこうと思います😶💭

名前やプロフィールも、とりあえず仮です

 

まだまだ足元もおぼつかない初心者ですが、色々教えていただいたり、仲良くしたりしてくださると嬉しいです

 

●これからの予定●

 

ジャンルは固定せず、書きたいと思ったものを日記のように色々書いていきたいと思ってます

何かひとつでも皆様の気になる記事や、興味を持ってもらえるような記事が書けたらいいな🍃

 

これからどうぞよろしくお願いします💐